2017 尼崎市民テニス大会

 今日は、尼崎市民テニス大会ベテランの部の決勝戦がありました。仕事とは、全く、関係ないのですが、実は、私の趣味はテニスなのです。中学の頃からずっと、やっていて、腕はそこそこ。

 いつも、週末には、テニスクラブに通っていて、今日は、いつもの腕ためし。1回戦から何と、4回も勝ち、決勝まで勝ち上がりました。相手は、Sさんといって、同じテニスクラブの同僚です。練習試合では、いつも負けている相手です。私の持ち味は、脚を生かしたミスをしない、粘りのテニスです。(仕事と似ています。)S氏は、私と全く、異なり、一発のショットで相手を仕留めるテニス。

 そんなお互い、全く、異なるタイプなのですが、真向勝負して、まあまあ、粘ったつもりなのですが、結局、4-6で惜敗しました。残念。でも、準優勝ということで、良い成績が納められたので、ほっとしています。この調子で仕事も頑張ります。

2017尼崎市民テニス大会決勝 ☚ 尼崎市民テニス大会ベテランの部 準優勝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安水建築事務所

Author:安水建築事務所
 住まいに安心と安全を。住まいづくりのコンサルタント安水正です。安水建築事務所をやりながら、「あんしん住宅相談室」を主宰しています。

 日頃、やっていることを通して、実際にどのような調査・診断をやっているのか、少しでも皆様の住まいづくりのお役に立てればと心がけて書きたいと思っています。もし、お気づきの事、お聞きになりたいことなどありましたら、コメント、メールをいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード