中古住宅調査診断室を更新しました。

 毎日、本当に暑いですね。暑さの苦手は、私は、かなり、バテ気味ですが、何とか毎日、頑張っています。熱中症には、気を付けて下さいね。

 最近は、ずっと、中古住宅調査診断室の新しい記事を書いていましたが、何とか、見ていただけるまでできました。一応、アップしていますので、是非、読んで下さい。

 「事例とその判断基準」  http://check.arch-assist.com/jirei.html

 このページは、どういうページかと言いますと、中古住宅を購入しようかと検討している人が、当社に調査診断の依頼をした場合、どのような調査診断をして、購入するべきか、しないのかをどのような基準で判断するのかを過去の事例をあげて、説明したものです。購入しようかどうしようかと迷っている人にとっては、非常に役に立つ情報だと思います。
 もし、何か意見とか質問とかありましたら、是非、メールを下さい。メールは、こちらまで、 info@arch-assist.com


中古住宅調査診断室のページを更新しました。

 毎日、本当に暑いですね。暑さの苦手は、私は、かなり、バテ気味ですが、何とか毎日、頑張っています。熱中症には、気を付けて下さいね。

 最近は、ずっと、中古住宅調査診断室の新しい記事を書いていましたが、何とか、見ていただけるまでできました。一応、アップしていますので、是非、読んで下さい。

 「事例とその判断基準」  http://check.arch-assist.com/jirei.html

 このページは、どういうページかと言いますと、中古住宅を購入しようかと検討している人が、当社に調査診断の依頼をした場合、どのような調査診断をして、購入するべきか、しないのかをどのような基準で判断するのかを過去の事例をあげて、説明したものです。購入しようかどうしようかと迷っている人にとっては、非常に役に立つ情報だと思います。
 もし、何か意見とか質問とかありましたら、是非、メールを下さい。メールは、こちらまで、 info@arch-assist.com


プロフィール

安水建築事務所

Author:安水建築事務所
 住まいに安心と安全を。住まいづくりのコンサルタント安水正です。安水建築事務所をやりながら、「あんしん住宅相談室」を主宰しています。

 日頃、やっていることを通して、実際にどのような調査・診断をやっているのか、少しでも皆様の住まいづくりのお役に立てればと心がけて書きたいと思っています。もし、お気づきの事、お聞きになりたいことなどありましたら、コメント、メールをいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード