事務所を移転しました

事務所を三宮のベンチャービルに移転しました。
前は、西元町にあるビルで75㎡あって、広く、これを3事務所で借りていたのですが、別々にした方がいいだろうということで単独に借りることにしました。
今度の事務所は、三宮駅から南へ歩いて、10分あまりのところで、ポートライナーでいうと貿易センター駅のすぐ西南側です。交通の便はいいですよ。
事務室は、18㎡でかなり狭くなってしまいましたが、広い打合せコーナー、応接室、会議室などを1階に完備していますので、効率よく仕事ができます。ここで、新たな気持ちで頑張ります。ブログもしっかりと書きますので、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

IMGP1636.jpg
事務所が入っている外観です

IMGP1635.jpg
玄関エントランスです

IMGP1634.jpg
1階の打合せコーナーです

IMGP1629.jpg
事務室の私の机です。ここで、仕事をします。

IMGP1628.jpg
事務室のちょっとした打合せコーナーです。

こんな感じの事務所です。どうぞ、近くにこられた際には、お立ちより下さい。

住所:神戸市中央区浜辺通4-1-23三宮ベンチャービル702号
電話:078-855-3870
行き先は、



プロフィール

安水建築事務所

Author:安水建築事務所
 住まいに安心と安全を。住まいづくりのコンサルタント安水正です。安水建築事務所をやりながら、「あんしん住宅相談室」を主宰しています。

 日頃、やっていることを通して、実際にどのような調査・診断をやっているのか、少しでも皆様の住まいづくりのお役に立てればと心がけて書きたいと思っています。もし、お気づきの事、お聞きになりたいことなどありましたら、コメント、メールをいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード